忍者ブログ
今、世間を賑わす「悪質競馬情報サイト」の実態に迫る レポート!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この冬、G1、ジャパンカップ注目レース出場騎手の運気を姓名判断&バイオリズムで鑑定!

    競馬予想のデータ分析にお役立てください。

    banner1.gif
     

    PR
    <script type='text/javascript' src='http://minna.topics.yahoo.co.jp/module/bm_cst.js?nid=199261'></script>
    競馬情報サイトの人間も人の子です。
    パワープッシュしてきた馬券が外れたときは
    こちらが申し訳なるくらい謝罪をしてくる人もいます。
    そんなに責任を感じているなら、もうすこし話をきいてみようじゃないかと
    いう気にもなってきて、そして来週のレースは頑張ろうと意気投合
    しまうのでした。
    結局は私が退会しなかった理由というのは、サイトの人間に惚れてしまった
    からだと思います。
    競馬情報サイトからメールには「非常に重要なお知らせがあります」と書かれて
    ます。

    そして「至急開封の上、当社専属までご連絡下さい。」とあります。

    こんなメールや留守電が頻繁に入るようになると、はっきり言ってうんざりして
    きます。


    競馬情報サイト側からの言い分ですと、私達はお客様が情報を欲しいから

    連絡していると言うのです。ある意味正しいかも知れません。

    欲しくなければ自主的に退会すればよいのですから。情報サイトは退会を止める
    ことは

    できません。でも退会しないのを選んでるのは自分だと気づくのでした。

    競馬情報サイトからその会社社員の名前の入った10万馬券的中証明書を送って
    きました。

    先日これを情報サイトの専務が当てたという事でした。

    だからあなたも専務の情報を買えば、10万馬券を獲れるというのです。

    しかし、このようなものは今の時代簡単に偽造できます。

    悪質詐欺ではありますが、普通の人には人を騙すような行為はできませ
    ん。

    彼らは客を確実に食い物にしてます。
    ある日、1日1レース、2日間で2レースで300万円を獲得できる情報がある
    と電話を掛けてきました。

    1レースで150万円として、いわゆる万馬券が2回続けて当たるという話です


    冷静に考えれば、確率からしてほぼありえないですが、巧みなセールストークで
    、信じてしまいました。

    獲得賞金も大きいのでその情報料金も高額でした。普通なら信じないと思います
    が、セールス

    の勢いに負けてしまったのです。

    「●●さん!夢見ないでどうするんですか!」という言葉は胸に刺さりました。

    そして結局当たることのないその情報を買ってしまうのでした。

    負けたからと言って相手は悪びれることなく、前向きにがんばりましょうと逆に
    諭されるのでした。
    登録している競馬情報サイトの情報がぜんぜん当たらないのでいい加減頭に来て


    情報料の返還請求をしてみました。

    しかし、なんと競馬情報サイトは「決断」「超特級」「超特殊情報」などさらに

    勧誘しようとしてきます。返還請求など相手にしてないようすです。

    電話でクレームをいれると、「そんなことでどうするんですか!負けた分取り返
    しましょう

    よ」とさらに勧誘してきます。

    かなり悪質な気がします。

    ある日悪質競馬予想サイトから電話がありました。

    5人のうちの1人に選ばれたという連絡でした。

    特別情報を手に入れる権利を得たということなのです。

    しかもこの権利は他人に転売できないらしいです。(転売する人いるのかなぁ)

    そしてこの権利さえ手に入れれば「莫大な利益を手にすることはすでに約束され
    ている」と言

    てきます。この手法は悪質競馬情報会社の常套手段のようです。
    ある日競馬予想サイトから電話がありました。

    元金5万円が1000万円にまでなるという情報の電話でした。

    でもその内容はお金を払わないと教えてくれません。

    情報料にもランクがあるみたいで、この情報の場合

    その日に行なわれる、ある地方競馬の12レース分の馬券の買い方を示唆したもの
    でした。

    この情報料はかなり高額だなと思いましたが、先日のレースではもっと

    元金を大きくできたということでした。

    そういう実績があると、信じてしまいますよね。

    結局、かなり高額でしたが、その情報を買いましたが、結局は外れてしまいまし
    た。

    で、外れてしまった事を問い詰めると、「こないだの話は単なる目標です」と言
    われました。
    競馬を始めてまだ1年です。

    いろいろ馬券予想のキーワードでネットサーフィンしているうちに

    競馬情報サイトにたどり着き、そこの会員になりました。

    競馬情報サイトの会員になってからは、そのサイトから怒涛の営業電話が掛かっ
    てくるように

    なり、メルマガも一日に何通も届くようになりました。

    みなさまのところにもたくさんの競馬情報会社からメルマガが届いていますか?

    私のところには1日20通くらいは届いてますよ。

    そしてそのサイトの情報を買っていくうちに、10年くらいかけて貯めた貯蓄をこ
    の1年で使っ

    てしまいました。

    いや、競馬情報会社に使わされたと言った方が正しいです。

    たまにいい情報をもらったこともありましたが、結局、貯蓄はなくなり、借金す
    るハメに・・・

    で、私の体験した競馬情報会社の悪質な手口(当時は悪質とは思
    いませんでしたけど・・)を
    公開していきたいと思います。

    私が会員になった情報会社がすべて悪質だった訳ではないですが・・・・

    かなり少ないですけど、中には良質と呼べる競馬情報会社もありました。
    HOME
    Copyright © 競馬情報サイトは本当に悪質なのか?その手口から検証! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]